ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ディップ(株)【2379】の掲示板 2019/07/13〜2019/09/27

  • >>184

    PC845、スマホ53637の7月7日の自分の投稿

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ようやく、連結PERが14.75倍と、少し正常に戻ってきたと思えば、???
    以前アウトソーシング15.15倍だったのが18.12倍大健闘20倍に近くなる一方、
    フルキャスト17.77倍が19.36倍とこれも20倍を目指す動きとなった。
    一方パーソル20.26倍が21.75倍、アルバイトタイムス14.60倍が14.91倍と、
    媒体系は大きくは動いていない。PER正常化という意味では、
    アウトソーシング~パーソルの18~21倍に対し、負け組扱いのアルバイトタイムス
    15倍に、何故か近いというか若干劣るディップwやはり相変わらずおかしい。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    週末のPERは14.21倍、ようは、PERが当時に戻った感じ。
    で、先日の上方修正を見ても相変わらずここのIRは絶望的に酷く、
    PERを切り上げて、人材勝ち組PER20倍を目指す動きになりにくいと思う。
    一方、AI・RPAが本格的に立ち上がれば、PERは50倍を目指す動きとなろう。

    ここのIRはもう、自分はさじを投げたwもうよくならんだろこれww
    それより、事業構造の転換を成功させ、IRが悪くても当たり前に50倍のPERになる
    巨大AI・RPA企業に化けてくれたら、数年後に当たり前にテンバガーw