ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ギグワークス(株)【2375】の掲示板 2023/12/20

オープンチャットを追放されたのですか!
赤薔薇!

みんなから嫌がらていたのですね。





ギグワークスを汚さないで欲しいですね。






_____


非常識発言連発の
青い眼差しさんは、
追い出されました。
良かったですね。

何一つ役立たないコメントの連発。
不快でした。



>OC、
>だいぶ落ち着いてきたけど。
>
>相変わらず、
>青い眼差しとか、
>発想力がズレててかなり痛い。
>
>昨日は本当にひどかったね。
>OCもYahoo掲示板も。
>買い煽りもいらないし、
>売り煽りといらないです。
>
>ドヤ顔の赤薔薇とか消えて欲しい。

  • >>525

    > オープンチャットを追放されたのですか!
    > 赤薔薇!
    >
    > みんなから嫌がらていたのですね。
    >
    >
    >
    >
    >
    > ギグワークスを汚さないで欲しいですね。
    >
    >
    >
    >
    >
    >
    > _____
    >
    >
    > 非常識発言連発の
    > 青い眼差しさんは、
    > 追い出されました。
    > 良かったですね。
    >
    > 何一つ役立たないコメントの連発。
    > 不快でした。
    >
    >
    >
    > >OC、
    > >だいぶ落ち着いてきたけど。
    > >
    > >相変わらず、
    > >青い眼差しとか、
    > >発想力がズレててかなり痛い。
    > >
    > >昨日は本当にひどかったね。
    > >OCもYahoo掲示板も。
    > >買い煽りもいらないし、
    > >売り煽りといらないです。
    > >
    > >ドヤ顔の赤薔薇とか消えて欲しい。













    赤薔薇って、まだ、ここにいるの?
    無視リストに入れているのですが。