ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ギグワークス(株)【2375】の掲示板 2023/10/30

帰宅。

日経は、明日は、厳しそう。
オムロンとかスト安だったのですね。
明日はギグに回ってきそう。いろいろ楽しみましょう! 
良い日だったので、飲み過ぎました。



~~

ようやく仕事終わった。
これからみんなで有楽町に飲みに行きます。
明日は、どうでしょう。
1080円くらいまで寄り天で、
960円まで落とすといういつものパターンをやってくるのかな?  


夜の掲示板は、なかなか有益なことが書いてあって良いですね。

午前の掲示板は老人ホームの喧嘩になっててとても気味悪くて。
ズバットアタックとか赤薔薇とか悟朗悟など、人間として問題のある
頭の悪い系のアカウントはいっぱい無視リストに入れました。