ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ギグワークス(株)【2375】の掲示板 2023/10/13

3464

そばの花 強く買いたい 2023年10月13日 13:09

こんにちは。
2375 ギグワークス

今日は大きく値下がりしていますね。

時価総額約223億円程ですね。

新値3本足連続陽線11本を付けています。

終値で747円を下回らなければ陰転しません。

この先新値3本足連続陽線何本伸ばせますかね?

期待しております。

これからの展開に期待です。

ギグワークス(株)【2375】 こんにちは。 2375 ギグワークス  今日は大きく値下がりしていますね。  時価総額約223億円程ですね。  新値3本足連続陽線11本を付けています。  終値で747円を下回らなければ陰転しません。  この先新値3本足連続陽線何本伸ばせますかね?  期待しております。  これからの展開に期待です。