ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ギグワークス(株)【2375】の掲示板 2023/10/12

おはよう🥺☕️✌️うけぴー

子供寝かしつけてたら一緒に爆睡して今pts見たら、、、なんじゃこりゃ😭笑

助けてくださーい😭

ただ注目度は世界的に爆上げしてますね、一昨日までも伸びつつありましたが、昨日は世界中で6倍の投稿がありましたね、面白いことに世界の順位にも結構変動が🥺☕️✌️うけぴー

元々世界を睨んだ上の5桁予想なので、スタートとしては悪くないかな。

アプリのトークン周りが参入障壁の課題なのと、後はUIもシンプルなので簡素な部分があるのでチャチャっと私がやってあげたくなりますね🥺☕️✌️うけぴー

明日はようやく売り煽りのターンかな?笑😂

新規はチャンスかもね、一緒に爆益つかみましょう🥺☕️✌️うけぴー