ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ギグワークス(株)【2375】の掲示板 2020/09/11〜2020/10/21

>>235

ホントそうですね。

私は株式ランキングで値下がり率トップ3に出てる銘柄の掲示板を見て、前日の午後3時ちょっと前から時系列をたどって読んでいます。

前日の午後3時前までは決算前で持ち越す、リリースするの意見が飛び交い、午後3時から暫くして「オワタ」とか「ちーん」の書き込みが増えることで翌日何が起きるか分かります。投稿しないだけで、かなりの投資家が掲示板の履歴をたぐって読んでいると思います。

ここもテーマ性や将来性に関して申し分ない銘柄ですが、今はどうもウィズコロナ関連セクターが物色圏外に置かれているような感じなので、リストに加えて来週明けから暫くウォッチします。