ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイロムグループ【2372】の掲示板 2018/02/24〜2018/03/07

とうとう売り長になりましたね。

毎度毎度引け前 14:00頃から上昇するのは、
売り方さんの買い戻しでほんと間違いないね。
皆様ほど株に造詣が深くないけど、こんな動きをする、
そして安心感のある株初めてだもの。

ちょっとした話題で株価2倍くらい行く株なんて
いっぱいあるんだから、アイロムはまだまだ余裕で上昇するよ。
これまでとは違って、スピードはゆっくりかも知れないけど。

このきれいなチャートみたら売りたくなるんだろうなぁ。
気持ちは分からんでもないが、個人的には買い方の養分に
なってしまうんじゃないかと思う。
( ←決して自分が買い方だから言っている訳じゃない)

  • >>336

    横から失礼しますm(_ _)m
    自分もそう思います!

    ただ今日は売り方の両建てが多く入ったと思います。

    本尊的にはこの玉を上に持って行きたくないはずなので、
    明日は3000円手前であった振り落としが、
    3200円手前であるんじゃないかなぁ
    と妄想してます。

    この付近で両建した古参(又は新規)の売り方が、
    売り玉買い玉両方で損失抱えたら、
    いてもたってもいられないでしょう。

    チャート的に殆どの浮動株は本尊に集められてると思うので、
    振り落とし後は、自分の現物を売り板に並べて転がして行くんでしょうね。

    クレイジーかモルスタかわからないけど、
    資金力ある所には付いて行くだけです(#^^#)

    もし妄想がハズレても、
    長期的にiPSの将来性は抜群なので恩株だけ残して手仕舞うだけです。

    そう言えば明日はiPS絡みのIPOが1件ありますね。

    失礼しました。