ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)夢真ホールディングス【2362】の掲示板 2021/03/27〜

>>520

珍説?
GS以外は買い戻しをしていて、その日は確実に上げてますね。どこが、珍説なんだろう?

GSが残り150万を場外ですら調達出来なかったのは、上がると分かっている株を多少の色つけても譲るおバカな大株主はいなかったという話。

GSが普通に買い戻していたら、1064円どころでなかったというのも理解されるのだから、今度は1064(夢真ビー1688円)が底値と意識される。

少なくとも、夢真ビーに残ってるGSのか空売り単価は夢真時代のかな低い所なんだから、焦っているのはGS側。カラクリに気づいた個人は、これで買えるんだよね。

やたら、GS側に肩入れするが君はバイト?