ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)YE DIGITAL【2354】の掲示板 2024/04/05〜

お花畑な投稿ばかりの買い煽りは皆去ったようだな。
彼らは盛り上げてるつもりなんだろうが、需給、空売り機関の動向も無視した買い煽りなんてのは害悪でしか無いんだよ。
特に今年は新ニーサからの新規参入者が多いからね。
機関に餌をくれてるのと同じなのにな。


ここは親会社も超一流
やってる業務内容も時流に乗ってる。
決算も保守的でかつ、悪く無い

それでも上がらない銘柄(場合)があるって、お勉強するにはYEはいい所だよ。
特に決算を跨ぐ意味、機関が仕掛けるタイミングを観察するには絶好のサンプルだと思ってる。

株価ではなく需給バランスを観察し続けると個別での勝率が跳ね上がるヒントがある
株は買うのは簡単。出口戦略(利確)が難しい。
どんなに綺麗ごとを並べても「利確」出来ない限りは意味は無い。