ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クシム【2345】の掲示板 2022/06/02〜2022/06/12

地合は誰がどう見ても悪い
寄り付きは売られるのが自然
売り一巡後、どうなるかですね

売りが売りを呼び
火曜日の決算が悪いとみて
リスクオフする売りが多いか

反転上昇し
プラ転してきて
火曜日の決算期待で買われるか

地合が悪く、他が大きく下げる中で
地合と連動しない相場形成があれば
資金は集まる

開運☆

  • >>1009

    スケブIRが上げの狼煙になるとも言われていたので、開運氏の月曜日強気の根拠をまとめると

    スケブIRは出尽くしではない。火曜日の決算期待買いと
    先週の後半に見受けられた地合いと連動しない色が今クシムにはあるからそこに自信を持って来週も期待している。
    ということですね。

    自分もダウナスが下がっていなければ同意しています。
    ただ月曜日は引力には逆らえないと強く感じていて、下げても370円台キープで勘弁してくれ。と思っています。
    月曜日は全面安と強く感じているゆえに、上がると思っている勢がいて不思議で不思議で流石にこのタイミングで強気はどんな時でも上がると信じてやまない人なのかな?にしか見えないよ。ってことで上げる根拠を聞いてみました。

    (株)クシム【2345】 スケブIRが上げの狼煙になるとも言われていたので、開運氏の月曜日強気の根拠をまとめると  スケブIRは出尽くしではない。火曜日の決算期待買いと 先週の後半に見受けられた地合いと連動しない色が今クシムにはあるからそこに自信を持って来週も期待している。 ということですね。  自分もダウナスが下がっていなければ同意しています。 ただ月曜日は引力には逆らえないと強く感じていて、下げても370円台キープで勘弁してくれ。と思っています。 月曜日は全面安と強く感じているゆえに、上がると思っている勢がいて不思議で不思議で流石にこのタイミングで強気はどんな時でも上がると信じてやまない人なのかな?にしか見えないよ。ってことで上げる根拠を聞いてみました。