ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)極楽湯ホールディングス【2340】の掲示板 2023/08/09〜2023/11/04

さて、おいらは、温泉地以外の日帰り温泉施設にはいかない
街の中に温泉施設がぽつんと1軒は、近くていいのだが、そもそも温泉を汲んできて流し入れるだけだろ
源泉垂れ流しではない、いつまでも循環、循環
あぶないあぶない、レジオネラ菌に注意しろ
マスクをして入れよ~、おいらのおじさんは温泉でレジオネラ菌に感染して死んだ
ここも温泉と歌っているのなら危ないぜい
それに、温泉施設が1軒しかないなら客でいっぱいだろ
おいらはそういうとこには行かないから
温泉地でいっぱいあるところで、すいている日帰り温泉施設に行くのだ
2か月に1回行くが、そこまで行くのに車で片道3時間かかるぞう
それも単純温泉でよお~、においが全くしないものだから、コロナ対策でつい最近までマスクして入ったがな