ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)極楽湯ホールディングス【2340】の掲示板 2020/07/02〜2021/01/23

極楽湯掲示板の皆様、お疲れ様ですこんばんは!
gachimuch3様初めまして、お疲れ様ですこんばんは!
色々な板でお見掛けしていました!
相場で長く生き残っておられる大先輩です、また色々教えて欲しいです!
オレは【その会社が好きだから株買う!】戦法しか出来ませんが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

草刈様初めまして、お疲れ様ですこんばんは!
ホント今、305えんとかって苦しいですよねwwwww
俺も677えんで「安なった!近くの極楽湯の優待もらお♪」って買い始めてナンピン2回で平均457えんっす(笑)
しかも1年も待って、やっと優待貰えたら「使えません」ってwwwwwwww
笑ったwwwwwwwww
でもご縁がありまして、オークションで買ってくださる方がおって、この前無事に回数券を買えました。
温泉はジャパンの心っすよね!! 
【年末年始は go to 極楽(湯)】強く推奨っす!
(↓大願成就 東大阪店入口のお地蔵様っす)

(株)極楽湯ホールディングス【2340】 極楽湯掲示板の皆様、お疲れ様ですこんばんは! gachimuch3様初めまして、お疲れ様ですこんばんは! 色々な板でお見掛けしていました! 相場で長く生き残っておられる大先輩です、また色々教えて欲しいです! オレは【その会社が好きだから株買う!】戦法しか出来ませんが、宜しくお願い致しますm(_ _)m  草刈様初めまして、お疲れ様ですこんばんは! ホント今、305えんとかって苦しいですよねwwwww 俺も677えんで「安なった!近くの極楽湯の優待もらお♪」って買い始めてナンピン2回で平均457えんっす(笑) しかも1年も待って、やっと優待貰えたら「使えません」ってwwwwwwww 笑ったwwwwwwwww でもご縁がありまして、オークションで買ってくださる方がおって、この前無事に回数券を買えました。 温泉はジャパンの心っすよね!!  【年末年始は go to 極楽(湯)】強く推奨っす! (↓大願成就 東大阪店入口のお地蔵様っす)