ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)極楽湯ホールディングス【2340】の掲示板 2019/07/17〜2020/07/01

>>1062

一応、発言の根拠も書いておくか。

完全に下げトレンドに転換した。

コロナで株価がさがっても、信じてホールドしていた株主を裏切った経営の結果です。

出来高が伴った下げトレンドの転換はかなり強い蓋となりやすいから、
優待目的以外のホールドでの損切りは早めにしておいたほうがいいぞ。

業績がおちれば優待も廃止になる可能性は高いけどな。

(株)極楽湯ホールディングス【2340】 一応、発言の根拠も書いておくか。  完全に下げトレンドに転換した。  コロナで株価がさがっても、信じてホールドしていた株主を裏切った経営の結果です。  出来高が伴った下げトレンドの転換はかなり強い蓋となりやすいから、 優待目的以外のホールドでの損切りは早めにしておいたほうがいいぞ。  業績がおちれば優待も廃止になる可能性は高いけどな。