ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)極楽湯ホールディングス【2340】の掲示板 2017/07/29〜2017/12/28

>>375

わたしゃ理工系出身のエンジニアなもんで、「○○だからこうなる」という
(それなりに正確な)理由・論拠を元にした考え方が大事だと思ってるんですよ。
なので、そういった形で意見を出してもらえるのであれば、例えそれが自分の考えと
異なっていてもそれはそれで尊重するし、有り難く参考にさせてもらう感じですわ。

しかしこのスレにおけるあなたの中国絡みの主張内容は、私にとっては
正直なところ現状認識・論拠・結論が意味不明で理解できず、ネット上で
「アベガー、ジミンガー、陰謀だー」と叫んでいる連中と変わらん主張をしてるな…
ぐらいの感じにしか思えないのですわ。

なので私は例えあなたが本当に権力とかウラの世界を知っていたとしても、
>>375のような助言を重要視することはないですわ。