ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)極楽湯ホールディングス【2340】の掲示板 2017/07/29〜2017/12/28

>>369

たまに書き言葉が訛ってる&改行がおかしいけど、日本語が母国語でない人かな?

それはさておき、人が住んじゃいけないレベルまで大気汚染を悪化させた上に、
活動の自由に制限のある(特に強烈なネット検閲のある)今の中国共産党政権と、
日本とを同じ土俵で比較するのも間違っている(おごがましい)と思いますわ。

機会があればコピー品・粗悪品を平気で作って売りさばく国民性も問題だし、
電子決済が進んでいるのも偽札対策という側面もある訳でね。
そんな状況に嫌気が差して、日本に旅行や買い物に来る中国人も多いんでしょ?

あなたのいう三等国の定義が判らないけど、政府・民度ともこの差は
(10年どころか)50年経っても変わらんと思いますわ。
これが極楽湯の株価にどう影響するかは判らんけどな。(´・ω・`)