ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)極楽湯ホールディングス【2340】の掲示板 2017/07/29〜2017/12/28

>>286

うちは証券口座を持っている複数の身内に100株持たせて、
さらに今回は自分の分を500株に増やしてますけど何か?
まぁ、権利日越えたら100株に戻しますけど(笑)。

うちは楽スパが近くにあって嫁がそこ行くのを楽しみにしてるので、
ここの優待券は重宝してるし、届くのを楽しみにしてますわ。
ここの優待が欲しいか、お得感があるかなどの考えは人それぞれ。
(言葉は悪いけど)それはおまえさんの知ったことではないわな。

ところで極楽湯への問い合わせは行ったのかい?
古都音さんの>>284は俺と同じこと言ってると思うけど、どう思うよ?