ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

いちご(株)【2337】の掲示板 2017/03/07〜2017/03/15

  • >>1009

    -71円の1100株?
    えーと。大まか80000円か?
    どぶに捨てたんか?
    拾ったやつもいるんだろ?
    バカだなー。8万要らんのならわしに呉れ。
    8万円あればいい酒買えるぞ。

    おーい。わしは今日も飲んでいるぞー!
    酒はうまいぞー・・・・
    でもな。今日はウイスキー3杯で我慢した。
    最近100時間残業の話あるだろ。
    わしはわしの肝臓に過剰な残業をさせているのかなーと感じるようになったん。
    朝起きた時すこぶる元気だよ。これも肝臓が頑張っているからだなー・・・と感じとるんよ。
    そんで、肝臓の残業を減らすためにちびっと飲む量を減らしたん。
    肝臓元気でお酒が旨い。・・・だ。
    100まで酒飲むぞー