ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フォーサイド【2330】の掲示板 2020/06/03〜2020/08/25

上場して20年近くなり、業績も良くなる事もなく、

万年赤字、恥ずかしくないですか?

株主を軽視し過ぎじゃありませんか?

コロナのせいで売上が伸びないとか、

コロナのせいにしてますが、

コロナが無かったら、売上は伸びてるんですか?

御社の都合のいい言い訳で、コロナをうまく

使ってるようにしか思えません。

今まで業績が良くて、たまたまコロナで業績が

落ちた企業が言えるセリフですよ。

株主を馬鹿にするのもいい加減にしましょうよ。

フォーサイドの経営陣、誰が皆様の掲示板の

叫びを見てないんですか?

御社の実力で株価を上げて下さいよ!

たまに、低位株物色で出来高が上がり、

一時的な株価が急騰!

IRも何も出さない、万年赤字御社の実力で上がった

訳じゃないのは、理解出来てますよね?

ジャスダックでさえ、上場してて恥ずかしくないん

ですか?

上場20年も経ってたら、黒字化にし、東証一部に

鞍替えしてる企業など、いくらでもありますよ!

ぬるま湯に浸かりすぎ違いますか?❗️