ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)システナ【2317】の掲示板 2024/04/20〜

持ち株が下がるのと、手放した後バク上げでは前者は平均値を下げて取り返す事が可能で思った程の悲壮感はない。キツイのは後者の方で、もう取り返しが効かなく、いつまでも心残りになる(笑)。
私事では数年前に三菱重工株を2千円台後半(分割前)で1500株持ってましたが、揺さぶられたので微益撤退。その後は周知の通りで14000円以上まで上昇(笑)。もし持ってたら税引き1300万以上儲かってたんですね。
取引してた時は信用取引が少なく出来高も少なかったですね。
一方日本製鐵は数百万儲けましたが、出来高・信用とも人気化して上値は抑えられましたね。