ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)システナ【2317】の掲示板 2024/04/20〜

129

素人っす。 強く買いたい 4月24日 10:31

あらあら得意の分析でセブン銀行に入れ込んでいた時は普通の投稿やないの。分析通りに上がらなかったんやな。涙 今のシステナホルダーみたいに買い増し買い増しで資金が尽きちゃったんだな。コロナの暴落でココロが折れちゃったんだ。その後の上昇は悔しいねぇ。その時の経験を活かすなら資金管理をちゃんとしてシステナは離すなって投稿の方が筋は通るのにな。笑 あぁあれか反面教師で俺みたいになるなって意味の冷やかし投稿か。笑笑笑

(株)システナ【2317】 あらあら得意の分析でセブン銀行に入れ込んでいた時は普通の投稿やないの。分析通りに上がらなかったんやな。涙 今のシステナホルダーみたいに買い増し買い増しで資金が尽きちゃったんだな。コロナの暴落でココロが折れちゃったんだ。その後の上昇は悔しいねぇ。その時の経験を活かすなら資金管理をちゃんとしてシステナは離すなって投稿の方が筋は通るのにな。笑 あぁあれか反面教師で俺みたいになるなって意味の冷やかし投稿か。笑笑笑