ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

カルビー(株)【2229】の掲示板 2023/03/07〜2023/10/31

こちらは決算良くても下がるからなー。
どうなるでしょうか…
上がるのを願うばかりです🙇‍♀️

  • 1038

    aiaichiyan 強く買いたい 2023年11月1日 00:55

    >>1036

    跨いでるなら心配しなさんな、その心配は何の役にも立たないよ。
    ちなみに私は爆上げすると思っております。
    早く心配の火種を消してくださいね。
    心配が心配を呼ぶと真坂が本当になる事もありますから、
    不安な気持ちは過ちを誘います。

    掲示板が暗くなると株価も暗くなりますよ!
    もし、今から買おうとしている人がマイナス思考を見て買おうと思いますか?

    みんなで上がる上がるとお祭り騒ぎをして喜んでたら
    上がるなら欲しくなるってもんでしょ。
    上がって欲しいなら自分の買った株を最後まで信じましょう。

    ⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
    必ず上がるでしょう😙