ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2022/07/12〜2022/08/15

>>1034

ハイハイ。
論点ずらしさんは、他人に責任転嫁。

短期でも下落トレンド、中期でも下落トレンドでしたね(^。^)
5日線も25日線GDしてるんじゃないの?
因みに移動平均線のGDもMACDのGDは、トレンドから少し遅れるから、貴方がここに現れた頃がド短期の頂点でしたかね(゚∀゚)

クックパッド(株)【2193】 ハイハイ。 論点ずらしさんは、他人に責任転嫁。  短期でも下落トレンド、中期でも下落トレンドでしたね(^。^) 5日線も25日線GDしてるんじゃないの? 因みに移動平均線のGDもMACDのGDは、トレンドから少し遅れるから、貴方がここに現れた頃がド短期の頂点でしたかね(゚∀゚)