ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2022/07/12〜2022/08/15

>>1028

論点ずらしは、貴方でしょ。
私が最初に叱責したのは、貴方が、8/9に場が開く前に上昇トレンドだと嘯いたことです。
8/8終値の株価は¥213。

それで、今日は幾らよ?
貴方の浅はかな知識で、他人に同調した発言をして、それで買った方やホールドした方は、今日の安い所で泣く泣く損切りしたんじゃないのかな?

まあ、私は、ここは下落トレンド真っ最中で、2Q決算短信も営業利益△10億オーバーですよと、ちゃんと警告した上で、今日買い戻して儲かったけどね(´∀`)

  • >>1030

    論点ずらしていないですよ。
    ご指摘の8/9のコメントには返答していて、私なりの上昇トレンドの考えも伝えていますよ。
    どうもあなたは超長期的のトレンドの見解で私の見解を否定してるようですが、私は短期から中期でのトレンドを見ています。
    だから、私はあなたの見解を別に間違っているとは全く言っていないのですが、あなたはどうしても私の見解を間違っていると言いたいようです。
    人のコメントを信じることにより儲かる方、損をする方がいるのは当たり前なのでは?
    今後、213円を上回っていったら私は許されて、上回らなかったら許されないということでしょうか。
    であるなら、許されない方は世の中にたくさんいそうですね。
    そうではなく、私の見解があなたの思惑と違っていたことが気に食わないのではないですか。
    だから、何としても潰したい。
    そして私に間違っていました、すみませんと言わせたいのでしょうか。
    だとしたら、どうなってもそれはないですよ。
    それよりも、今日の動きについては結局見解なしですね。