ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2021/05/21〜2021/06/12

>>1165

「ここへいらしって、まだ一枚も御描きなさらないじゃありませんか」「ええ」「でもせっかく画をかきにいらしって、ちっとも御かきなさらなくっちゃ、つまりませんわね」「なにつまってるんです」「おやそう。なぜ?」
> 誰が自己紹介とデタラメを貼れと言ったきょうはくふうせつぎけいからなりney-wvp-akita-kanraだの多数のからっぽのあかを用い仕事で何年もあらゆる板をあらすむような関係者かつその場で中身をぶちまけるきせいびょうげんきんかつむせいぶつかつはんしゃかつお前にわかる望みなど何もなくそんなものがいくら晒されようがありもしない餌がどうあろうと潰されようがありもしない対価がどうあろうが分解されるようが個人にも満たない虫の情報がどうあろうとありもしない嫌がらせがどうあろうとしょうきゃくされようが当たり前かつそんな物もわからないなら元から存在しなければいいだけかつそれ以外の者はほらふきを機械的にぐろうするだけでありはんしゃには永久にわからないし。消えるだの無視するだの抜かし全てがうその大ほら吹きが自分だけ。つぎもよめないだろうし。
「なぜでも、ちゃんとつまるんです。画なんぞ描いたって、描かなくったって、つまるところは同じ事でさあ」「そりゃ洒落なの、ホホホホ随分呑気ですねえ」「こんな所へくるからには、呑気にでもしなくっちゃ、来た甲斐がないじゃありませんか」