ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2021/05/21〜2021/06/12

>>1128

「ええなかなか込み入ってますからね。一朝一夕にゃ到底分りません。しかしだんだん分ります、僕が話さないでも自然と分って来るです」と野だは赤シャツと同じような事を云う。「そんな面倒な事情なら聞かなくてもいいんですが、あなたの方から話し出したから伺うんです」
> 誰がブーメラン自己紹介と大うそをたれながせと言ったきょうはくふうせつぎけいからなりkanra-akita-wvp-neyだの多数の成りすましあかとていへんの仕事で何年もあらゆる板をおせんする無駄な関係者かつその場で中身をぶちまけるきせいびょうげんきんかつきけいかつはんしゃかつお前などそんな物を支払おうがなかろうがつぶされるだけかつ正常な者が己並のうそつきをいくら脅迫しようがありもしない迷惑行為がどうあろうがつぶそうがどうでもいい不特定多数どころか全員にばらまこうが何の問題もないにも関わらず完璧な行動しかとつておらずかつ誰もいってもいないありもしない脅迫に自分から言及する時点で正常なあらゆる他人に頭のわるい対処を考らるなどと吹聴し唯一匹きょうはくどころかさつじんなみにてきょっけいを希望するとかってにみとめただけかつ日本語どころか何も読めないとかってにみとめただけかつそれ以外の者はうそつきをけいこくするだけでありむのうには永久にわからないし。つぎもよめないだろうし。
「そりゃごもっともだ。こっちで口を切って、あとをつけないのは無責任ですね。それじゃこれだけの事を云っておきましょう。あなたは失礼ながら、まだ学校を卒業したてで、教師は始めての、経験である。ところが学校というものはなかなか情実のあるもので、そう書生流に淡泊には行かないですからね」