ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テラ(株)【2191】の掲示板 2020/06/15

>>16672

> 私も癌です。抗がん剤で治療していましたが、体が痛い、歩行できない、脱力感などから、生きている意味が無いと判断し、医者に中止を懇願しました。医者は丁度8クールなので休憩しましょうといい、代わりに小さくなったから、手術で延命できますと、肺を半分切除しました。そのあと、呼吸がしんどく、300mも歩くと、石などに休憩です。しかし、6か月以内と言われた命は1年6か月を超えました。今は、日中は株、朝夕は海へ自動運転付車で魚釣りです。抗がん剤でなく、阻害剤で副作用が少ないのです。医療も進歩しているんですね。
> テラの幹細胞も副作用が無いと聞きます。是非、癌やコロナで成功して欲しいです。みなさんと一緒に、儲ける株投資をしましょう~~~

不謹慎かもしれないけど、コロナがなければ再生医療の進歩なんて数十年先の話でしたよね。
副作用が少ないなら一日も早く薬事承認されて欲しいです。
頑張ってください!