ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テラ(株)【2191】の掲示板 2020/05/30

コロナ患者は増えてるように見えてるが、もう世界では死亡者も重傷者も右肩下がりで減少してるんだ。
その状態で様々なワクチンや治療薬が開発されている。
つまりワクチンに比べて重篤者の市場規模がかなり小さくなってることは機関でなくとも知ってる。運良く開発されてもいくらにもならんぜ?これ。
勿論あのコンプラギリギリに誇張したIRにメディアはほぼ反応を示さなかった。中身にまだ1人の有効性も認められないと書いてるのをみれば当然だね。
ここ数日はババ引かせるためのギャンブルでしかなかったわけだ。来週からは当然、大口が抜けて下げを幅拡大してくる。
俺はうまく利確出来て良かったと思う。
短期で四倍、美味いコーヒー☕️が飲める朝だわ。