ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テラ(株)【2191】の掲示板 2020/05/19

びびって売った奴も買いなおし失敗しててマジ笑えんなwwww

もう一度材料見直してみ?www

27日になんかあんじゃねぇのか????wwww

  • 4770

    for***** 強く買いたい 2020年5月20日 02:06

    >>1946

    > びびって売った奴も買いなおし失敗しててマジ笑えんなwwww
    >
    > もう一度材料見直してみ?www
    >
    > 27日になんかあんじゃねぇのか????wwww

    皆さん材料見直して、ビビリチキンと同じ様にビビって手放して回転出来ずに大相場離脱しない様に気をつけて下さいね!

    俺に記憶が正しければだが、確か、一昨日も昨日も、超絶な大口の一口成り買でいきなりスト高貼り付けてなかったかな?

    個人的に、昨日のスト高付近で何度も何度も売らせて買ってた様に感じたから売り枯れに近い状態で上値軽くなってる可能性もあると思うしね

    ひとまず目先思惑相場あるだろうから、発表までは大丈夫じゃないかと思うし、27日の発表内容によっては思惑相場関係なく上がる可能性もあると思うしね

    まあ、なにより副作用が無いに等しい治療薬を世界が早急に望んでるだろうし、株で考えたらこんな世界から期待されてるモノを作り出せるかもしれない、こんな外的環境って数年にあるかないかじゃないかって俺は思うんだけどね

    どちらにしろ結果はどうなるかは誰にもわからないけども、ひとまず俺は多くの人を救う事が出来るかもしれないモノを作り出そうと頑張る会社を応援したいと思う