ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テラ(株)【2191】の掲示板 2020/05/11

2754

yoshi- 強く買いたい 2020年5月12日 00:02

皆様もご存知だと思いますが、今日は値幅200円です。

値幅はあまり関係ないと言う方もいらっしゃるかもしれませんが、初心者の方がptsで成行買いで放置した所を今日は狙われたのかなと思います。

これまでに参加していた大口が本気で売ればもっと暴落しているでしょう。

あとはテラ側もゴールデンウィーク中にスリム基金財団が話題になるなんて思ってなかったかもしれません(褒めて下さっても良いですよ☺️)

情報が少し漏れていたので、今日の発表はインパクトに欠けてしまったかもしれません。

しかし、マイナスの材料は無かったのかなと思います。

僕も英語が苦手なので、スリム基金財団最高経営顧問の方を調べたのですが、カタカナでは出てきませんでした。

今日の発表で大変素晴らしい方だという事が分かりました。

日本という小さな国から、テラが世界で周知される成果を上げた時。

株価はどうなっているんでしょうか?

少なくとも今よりは1株の値段は上がっていると思います。

成果を出せるかはテラ次第ですが。

長文失礼致しました。