ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

パーソルホールディングス(株)【2181】の掲示板 2021/12/09〜2023/11/24

未経験でやりたい仕事に簡単に就ける、それがパーソル(派遣)の最も良いところ。
自分の夢を叶えるために、踏み台にするにはもってこいの会社ですね!!!!!

ある程度の経験を積んだら、正社員として、他社にさっさと転職しましょう。
で、いろんな資格を取りまくって、なんかの責任者を任されて、
他の人ができない専門的な仕事にチャレンジしましょう。
以上、とある大手建材メーカーの社員(元パーソルの従業員)からのアドバイスでしたwww

さあ、パーソルのみんなも早く辞めて次の仕事を探すんだ!!!!!
誰かがあなたの力、やる気を強く求めている!!!!!
このヘボ会社にいたら、ただのダメ人間(歯車)、ワーキングプアと化して、人生がオワる・・・