ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イナリサーチ【2176】の掲示板 2018/03/03〜2018/03/16

すみません、日付、違いで削除してしまいました。
ごめんなさい・・・

今回は買いそこなってしまった・・・・
ここ数年毎年、700円台から、1,200円ぐらいまで上昇する周期があったが、2017年はなかった。

しかし、2018年3月4日 Mr.サンデーで、RIZAPが伊那市の自治体と協力して医療費を削減すると言う、特集があった。
その時、RIZAP!、伊那市、医療と報道された時、伊那リサーチ?と思ったが、翌日、30円も上がっていて、ためらった結果、買い増しできなかった・・・・。

思いっきりが大切だった・・・。

周期的には、700円で待ってますが、このまま、バイオの流れに乗って・・2,000円の数字みたいな?