ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パソナグループ【2168】の掲示板 2024/04/16〜

ベネフィ売った資金だとかは、まあ、いろいろ各位言われているが、それはそれとして、万博前にもう一花あるのか?、段々しょぼい万博になって行くが(当たり前だよな。自分が体験した1970年前後に比べリビドーも何にも無いもんな)。それでも、悪党最後のい意味での鉄火場を見せてもらいたよな。多少は上がると思うが、どうなんだ?一応は期待しているけれども。まあ、小遣い銭位か。せめて100万。いや50万。そうすれば家の補修・家電の買い替えに当てて、他からの支出を抑制できるんだけどな。ただ、ここのを書き込み見ていると元気もでないんもんな。