ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パソナグループ【2168】の掲示板 2023/11/28〜2024/04/15

908

sak***** 様子見 2月27日 12:12

>>906

もともと、如何わしい株何で、新自由主義に乗って非正社員を作り出して日本の産業構造を崩壊させた張本人。平蔵もそうだけど、自民の小泉一派とつるんでぼろ儲け!

ただ、頭良いんだよ。まあ、近代の口入屋、江戸時代の口入屋が20世紀の高度資本主義の中で、最高度に進化したものと捉えれば別段どうってこったない!

如何に、株主はこの口入屋からコバンザメの様にして栄養を得るかだよ。得てたけど、最近、口入屋の寿命も近いなんて思うようにはなってきたが。まあ、ベネワンTOB売却が想定外。大阪糞五輪の混迷で想定外。しかし、PとBで、50万位は儲けて年金の繋ぎ資金・家作の補修費にしたかったのだが、Bで10万。いやー、当初の戦略崩壊。せめた3000円に行って欲しいのだが!