ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パソナグループ【2168】の掲示板 2023/11/28〜2024/04/15

  • 900

    sak***** 様子見 2月23日 21:24

    >>899

    幾らで買ったの?3000円目途の売るのが良いんじゃないか?俺は、まだ、様子見。今日ベネフィのTOBの申請書受けとったんだけれども、売っちまった質で、向こうに張り付いてこちらの動向の参照に。最初はこちらに専心しようと思っていたがね。微妙な塩梅で、些細なこともホールドかセルかの参考になると思うので。

    万博も、やりざる負えないけれども、縮小されると思うし。糞平蔵も消えたし。前書いた通り、ベネフィで一時的に金が入っても、それをどうするか何も方策が無いように思われる。昔みたいに合法の限界で、こすからく・ずる賢く利益を、しかもちゃっかり利益を頂く気力が感じられない。