ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FRONTEO【2158】の掲示板 2020/06/06〜2020/06/08

 負けて人のせいにする馬鹿の下手くそは一生勝てないよ。
 明日は上がったら売って玉調整、下がったら買うって此処のホルダーに教えてます。吹き値売り押し目買いです。

 無尽蔵に金がある訳じゃ無いから買ってばかり居るんじゃ一生勝てないよ。w また、いくら最近の若者が売りトレンドだからといって、地合いが上げトレンドで勢いのある銘柄を、過去の企業イメージやチャートで安易に判断して「売り」で入って焼かれた方も此処に登場しましたが、捨て垢野郎の様に悪態もつかず負けを認めて消えましたよね。
 
 勝ちも負けも自己責任ですから。負けた事を人のせいにするのは論外。負け犬の遠吠えですよ。w