ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FRONTEO【2158】の掲示板 2021/12/17

>JPモルガン証券、記録保持不備で2億ドル支払い=米規制当局
2021/12/18 01:47 トムソンロイター

✨日立の「音声デジタルソリューション」& FRONTEOのAI技術「KIBIT」の
ニーズが、これから益々高まるかしら😎v

>三菱UFJモルガン・スタンレー証券、音声認識やAIを活用したお客さま応対のモニタリングシステムを導入
お客さま本位の業務運営の徹底に向け、コンプライアンス・リスクの管理を強化
三菱UFJモルガン・スタンレー証券株式会社は、株式会社日立製作所、株式会社FRONTEOの協力のもと、お客さま応対の通話を解析・モニタリングするシステムを導入しました。2021年10月1日より、本システムの運用を開始します。
音声認識技術とAIを用いた本システムにより、お客さまとの全通話内容をテキスト化して自動解析することが可能となり、コンプライアンスチェックを目的としたモニタリング業務の網羅性と検証精度を向上し、お客さま本位の業務運営の徹底をさらに強化します。将来的にはこの仕組みを活かし、通話内容のリアルタイムモニタリングや、会話に含まれるお客さまニーズの分析など、サービス品質のさらなる向上への取り組みも視野に入れています。。。2021.10.01

✨備えあれば患いなし

(株)FRONTEO【2158】 >JPモルガン証券、記録保持不備で2億ドル支払い=米規制当局 2021/12/18  01:47	トムソンロイター	  ✨日立の「音声デジタルソリューション」& FRONTEOのAI技術「KIBIT」の ニーズが、これから益々高まるかしら😎v  >三菱UFJモルガン・スタンレー証券、音声認識やAIを活用したお客さま応対のモニタリングシステムを導入 お客さま本位の業務運営の徹底に向け、コンプライアンス・リスクの管理を強化 三菱UFJモルガン・スタンレー証券株式会社は、株式会社日立製作所、株式会社FRONTEOの協力のもと、お客さま応対の通話を解析・モニタリングするシステムを導入しました。2021年10月1日より、本システムの運用を開始します。 音声認識技術とAIを用いた本システムにより、お客さまとの全通話内容をテキスト化して自動解析することが可能となり、コンプライアンスチェックを目的としたモニタリング業務の網羅性と検証精度を向上し、お客さま本位の業務運営の徹底をさらに強化します。将来的にはこの仕組みを活かし、通話内容のリアルタイムモニタリングや、会話に含まれるお客さまニーズの分析など、サービス品質のさらなる向上への取り組みも視野に入れています。。。2021.10.01   ✨備えあれば患いなし