ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コシダカホールディングス【2157】の掲示板 2024/02/27〜

>>623

よう、こんな掲示板で人の人生までも否定できんな。

分からすためって、ただ自分の気持ちが収まらんだけやろ。

君の言い方かりると君の思考、生き方が可哀想だ。

君の言い方じゃ、分からんよ。株価どうでもいいならコメントせんでええって。

  • >>624

    また認知の仕方を間違えている。
    ごめん、あなたの人生を否定していないw
    あなたの物事の認知の仕方が良くないと言っている。ただそれだけ。
    可哀想とも思ってない。あなた自身が幸せを感じているならそれでいい。君の言い方をかりると、の部分があたかも僕が言った風にすり替えているところはズルいと思うがw

    自分の周りの人、出来事は全て自分に新たな気付きを与えてくれます。
    ただ認知の仕方が良くないと、なかなか気付きを得られません。今のあなたは、うぜーな、としか認知していないはず。
    認知は後天的なものです。トレーニングで変えれます。

    そうだね、たとえばアドラー心理学を勉強してみなされ。わかりやすい著書は、嫌われる勇気、かな。Amazonで買いなされ。私の言うことはダメでも、本の言うことなら信じれるだろ。

    >よう、こんな掲示板で人の人生までも否定できんな。
    >君の言い方かりると君の思考、生き方が可哀想だ。