ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ケアネット【2150】の掲示板 2024/03/27〜

高値掴みで大変困窮した方が、掲示板に住み込みひたすら嘆いているようですね。

ここに興味深い名言がいくつかあります。 

「ああ言えば上祐」

「最も儲かっているのは、買ったまま死亡して遺族も気がつかなかった人」

「次に儲かっているのは買ったことを忘れていた人」

(株)ケアネット【2150】 高値掴みで大変困窮した方が、掲示板に住み込みひたすら嘆いているようですね。  ここに興味深い名言がいくつかあります。   「ああ言えば上祐」  「最も儲かっているのは、買ったまま死亡して遺族も気がつかなかった人」  「次に儲かっているのは買ったことを忘れていた人」