ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ケアネット【2150】の掲示板 2022/05/10〜2022/06/01

毎日の株価に一喜一憂しているが、エムスリー、メドピアが決算後に急落しているのとは逆に、決算後に上げているのは、投資家の評価及び期待が違うということ。投資家の皆様の経験に私は及びませんが、私は開業医として、日々医療ポータル3社を使っている肌感覚として、同じくくりにされる3社ですが、使い方は全然違います。特にケアネットTVの完成度は群を抜いており、4月から新しく始まったオンラインサロンも活況で、講師陣は野球でいうと往年の王、長嶋クラスのビッグネームで、セミナーもすぐに埋まっています。新規事業は恐らくデジタルMRが柱になるのではないかと思いますが、高収益は確実です。千円台の信用害がいっそうすれば、いちよしレベルまで上放たれても不思議ではありません。ただいつ上放たれてるかが予測困難です。信用で3倍の利益に目が眩むことなく、現物で確実な利益を1年後にえた方がいいと思うのは私だけでしょうか?まだ上下ありますが、静かに見守りましょう。