投稿一覧に戻る クルーズ(株)【2138】の掲示板 2024/01/17〜2024/01/25 989 AI天賦人権論者 1月25日 20:53 >>981 たしかになんかめんどくさい。敵撃破のモーション簡素にしてほしいのと、ボス撃破の後のピース変換が無駄。ゲームで初めて課金してもいいから、素材収集の一発周回ボタンがほしい。 正直マッチ3系なら、キャンディークラッシュみたいなパズルの方が中毒性は高いんで、そういうモード作ってもよかったのではと思う。 そう思う4 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
AI天賦人権論者 1月25日 20:53
>>981
たしかになんかめんどくさい。敵撃破のモーション簡素にしてほしいのと、ボス撃破の後のピース変換が無駄。ゲームで初めて課金してもいいから、素材収集の一発周回ボタンがほしい。
正直マッチ3系なら、キャンディークラッシュみたいなパズルの方が中毒性は高いんで、そういうモード作ってもよかったのではと思う。