ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本M&Aセンターホールディングス【2127】の掲示板 2024/05/01

ただいま!

『この2日間の決算で、私やホルダーが膝から崩れ落ちる事になるのか?狂気乱舞になるのか?楽しみにしてまっせ!』って楽天Gの掲示板で突っ込まれたけど、まさか2日とも決算発表翌日の株価が膝から崩れ落ちる結果になるとは、、。完全に想定外でした。

それにしても本当に株は難しい。オリエンタルもセンターも結局はプロ(機関)の胸の内ひとつだと認識しました。

で、今後どうするか⁉️だけど、取り敢えず自分はステイ(現状維持)だな。

信用は怖いからこれ以上ナンピンはしない。

楽天Gの空売りは5月末と7月末の強制決済に任せることになると思う。今の流れだと本決算に次いで再びストップ高を食らうかもだけどね(笑)

とにもかくにも今後、追証が発生したら、その都度きっちり支払ってセンターとオリエンタルは最低でも2028年迄あと5年間はホールドする。

こうなったら意地!これが不敗神話の私の必勝法。そのうち機関も撤退する。いつもそう🙃