ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本M&Aセンターホールディングス【2127】の掲示板 2024/05/01

  • >>1005

    明日も残念ながら、下がりますね!

    信用害に「GW中に地獄を見せる」ために下がります!

    ただあまりにも下がり過ぎたら、追証で追放ならあれだけど・・・心理的に損切りできないくらいまでだったら・・・ただの重しにしかならないし信用ナンピンされたら更に4桁復帰まで時間がかかるだろう!
    会社が何年計画でどこまで株価を上げようとしてんのかわからんけど、自社株買い時の1000円は最低でも目標にしてるだろうし。

    成長性や営業利益率とか収益性いったらあれだけど、利益も出してて売上も増やしてるのでここまで暴落し悲観しまくる決算書でもないので、大口にしかけられた集団心理が収まるまでは・・・。
    日本人は国民性なのか集団心理に弱いからね~。じゃないと竹槍で戦闘機と戦おうとは思わないわ(笑)