ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本M&Aセンターホールディングス【2127】の掲示板 2024/04/19〜2024/04/30

>>73

同意です。

決算まではずっと下だと思う。
上げても昨日みたいに騙し上げ。

来週も地合い次第では700円程度までは下がる可能性もあるかなと😅
今の地合いでは怖くて買えない。
私もかなり売り玉にしてるので久しぶりに含み益が凄くて嬉しいです😅
ちゃんと流れを見て売り買いするべきかな😊

買いで入るのは決算見た後で十分遅くないと思ってます。
この状況で決算ガチャの博打は私はしないかな…😅

下手すれば、超絶サプライズ決算でも今みたいな最悪なら地合いなら上がらない可能性もあるのでは…?

皆様はどんなポジション取る予定ですか?😊
もちろん、株は自己責任なので😊