ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本M&Aセンターホールディングス【2127】の掲示板 2024/04/19〜2024/04/30

M&Aキャピタルの決算は正直かなり衝撃でしたが、ストライクは半期でラップを戻した事から、キャピタル固有の問題があるのかなと思います。2Q連続での決算ミスで株主の期待を裏切るのはかなり重症。一方センターはM&A先駆者である三宅会長の3Q決算動画はかなり自身があるように感じました。マイティさんも話していたように、動画作成時にはある程度業績の見込みが立っているでしょうし、センターが大きく予測を見誤るような事があればM&A企業全体が黄色信号です。個人的にセンターと総研は予想を大きく下回る決算は出さないと思っています。期待を込めて!