ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本M&Aセンターホールディングス【2127】の掲示板 2024/04/19〜2024/04/30

>>216

人間に置き換えて、不正を行った人は社会から抹殺しなくてはいけないのですか?
仮にあなたの子供が不正を行い社会から抹殺されてもかまわないってことですか?公正させてチャンスを与えてあげようとは思わないのですか?




>上がらない理由を教えてやるよ、不正がたぶん全てだ
>
>人間に置き換えたら分かりやすい
>
>仮にだが東大卒、イケメン、長身、元甲子園球児、公認会計士持ち、話面白いという人がいたとして
>
>過去に暴力や虚偽、女性を数人中絶させたという人がいたら、どうする??
>
>自分が社長ならソイツを雇うか?政治家なら、選挙で投票できるか?芸能人だとして、応援できるか?自分の娘の結婚相手にできるか?自分が女なら付き合いたいか?
>
>企業にとって決算発表は真剣勝負の神聖な場だ
>
>大学入試でカンニング、コルクバットを使った野球選手、ライバルのクツにガビョウを入れたサッカー選手
>
>これと、決算発表の不正は一緒だよ!
>
>5年後も10年後も半永久的に上がらない未来は、不正した時点でもしかしたら決まっていたのかもしれない
>
>さぁ、みんな!早く売却してしまえ🤓!!!