ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本M&Aセンターホールディングス【2127】の掲示板 2024/03/28〜2024/04/04

総研みたいにROE62%とかあれば、急落してもガンガン買いが入るんだけどなぁ

ここもノロノロしてないで、後続を突き放せてたら総研なんて出てきてないし余裕で株価8000円くらいはあったのに。いつも期待を裏切ってんな。まだ3Qから200円しか上がってない

総研で3万株を1年半ホールドしてたら含み益1億5千万、センターだと含み損1500万って考えると、どっちも鬼ホルダー率多いんで株は運もあるよなぁ

鬼ホールドのホルダー率が高いから、3万株程度でも上げていけばここだけで億越えの含み益も見える株価まで化けてほしいね