ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本M&Aセンターホールディングス【2127】の掲示板 2024/02/26〜2024/03/04

投資家で猛者の皆様、どうか素人の私に教えた下さい。私も素人で昨年の二回のストップ安と二回の自社株買いを経験し、今でも損切り出来ないホルダーです。今回1月30日に780自社株買いを行い、20日には1050になり、その間に下げる場面もありました。一方で本日現在、モルガンは570万を超える空売り残があります。私がモルガンなら1100.1200になる迄、空売りせずに、目一杯上げたところで空売りを仕掛けますが、
950.1050で売りは、どこになりますか?買いで上がるけど一定ラインを上げさせない勢力は何なんですか?教えて下さい。