ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本M&Aセンターホールディングス【2127】の掲示板 2023/11/16〜2023/11/27

  • >>840

    自分 
       島倉ちょこですか、俺、二葉百合子と思ったのですが、
       それから歳ですか、ここに歳なんか個人情報のせると、何とかケチつける
       やからがいるので載せん。 年金生活者です。
       ここに来ている理由は時々、本当に買いにいつた事情を書くとすぐに
       掲載拒否されます。ラジオに投稿しても、とりあつてくれないのでもし
       ここに投稿したら、目が世間にばれるのと思ってます。
       お陰で番町皿屋敷 Hide さまが 投稿されました。
       それから、マイテイ様とか、TUBe様が心配されて、助けていただいて
       今があります。

          本音は あの投資顧問有料会員にならなければ、金取って
       こんな、株推奨する投資顧問がいると腹が立ちます。

         つまらない 一句

           三宅、投資顧問 あの日に 返って、眺めて いたい、

           6月25日の月間CD マガジンです。