ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本M&Aセンターホールディングス【2127】の掲示板 2022/07/30〜2022/08/22

事業承継のDMよく送りつけてくるんですが、丁寧な言葉なのに上から感が伝わる文面です。やたら上質の用紙で送ってきますがこの上質な紙も郵送費もここの高い人件費も顧客からの売上で賄ってその上利益あげてるって凄い金額動くんだなっていつも思っています。担当者がころころ変わるのか同じ会社なのにばらばらで各々営業しているのかはたまた入れ替わり激しいのか?担当者写真入り自己紹介入り。個人情報大丈夫か。いつも思うけど即ゴミ箱行きなんです。。。
株では儲けさせてもらいました。もっともっとお付き合いしても良かったです。