投稿一覧に戻る (株)MIXI【2121】の掲示板 2015/04/25〜2015/04/27 524 ryu***** 2015年4月27日 22:33 私自身も、4月23日に、ランク210のアカウントがバックアップ後、新端末に移行出来ない状態が発生し、運営に問い合わせしても、金曜日以降何の連絡もありません。 木曜日から、モンストが利用出来ない状態です。 ネット上の情報サイトを見てみると同じ様な症状のユーザーが多数怒りの情報を投稿している様子です。 このことを、ここの投稿者や閲覧者は知っているのでしょうか? 公式からは、一部の環境で正常にバックアップが出来ない又はバックアップ出来ても復元出来ない事象が確認されているとお知らせがで始めています。 そう思う1 そう思わない9 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ryu***** 2015年4月27日 22:33
私自身も、4月23日に、ランク210のアカウントがバックアップ後、新端末に移行出来ない状態が発生し、運営に問い合わせしても、金曜日以降何の連絡もありません。
木曜日から、モンストが利用出来ない状態です。
ネット上の情報サイトを見てみると同じ様な症状のユーザーが多数怒りの情報を投稿している様子です。
このことを、ここの投稿者や閲覧者は知っているのでしょうか?
公式からは、一部の環境で正常にバックアップが出来ない又はバックアップ出来ても復元出来ない事象が確認されているとお知らせがで始めています。